いよいよですね

11:32

527285_161600890647604_1328724925_n.jpg

OPENリハーサルも終え、今日はバンドリハですね。
本番までもう1週間を切りました!
みなさん、今回も気分アゲアゲでまいりましょー!!

12月のスケジュール

20:55

12/6 小手指公民館分館 自主 

12/13 新所沢公民館 レッスン

忘年会やクリスマスパーティーの企画も進行中。
師走もガンガン歌って笑ってまいりましょー!

文化祭の写真

16:52



いいnちょサマ、熊さんサマのご協力により、
たくさんの写真を送っていただきました。
ここには載せきれないので、
GoogleにまとめてUPしておきました。

上の画像をクリックしてくださいませ。(^^)
みんな本当にいい顔して歌ってますね~♪

文化祭終わりました!

06:42

昨日は中央公民館での初めての文化祭。
入会したての期待のホープさんも一緒に
ステージでノリノリに歌ってきました。♪( ´θ`)ノ

ご来場くださったみなさん本当にありがとうございました。m(_ _)m
次はaguarachar2012!!!
またアクセル全開でいきましょー!!!

写真や動画はおいおいUPしていきますね。
(撮ってくださった方ありがとうございます。m(_ _)m)

今日の自主練

14:07

11日の文化祭に向けて最後の練習とあって、
本番さながらの盛り上がり!



アルトでソロを歌うこの二人の表情...
マイクにかぶりつく感じがいいですねぇ(^○^)




・・・お気づきですか?