1月・2月のスケジュール

18:43

1/17 所沢中央公民館 レッスン

1/31  所沢中央公民館 レッスン

時間はいつも通り11時~13時♪
1月は体験の方がいらっしゃるので楽しみです

姉妹クワイアとの合同新年会が2/2(土)13時からです。奮ってご参加下さい。
(所沢「アドリブ」にて)

2/14 所沢中央公民館 レッスン

2/21 所沢中央公民館 レッスン


今年の予定をざっくりとお知らせします
♪2/2 合同新年会@所沢アドリブ
♪4/7 アフターイースター@代官山
♪6/15 HGFコンサート@ルネ小平
♪11/4 AGUARACHAR2013@所沢ミューズ
♪12/?? クリスマスイベント「サンタを探せ!」@所沢



サンタライブ2012

16:42

今年の歌い納めサンタライブが無事終わりました!
来てくださった姉妹クワイアのみなさま
本当にありがとうございました♪

これは所沢ワルツ前のステージです。




最後にはサニーサイドゴスペルクラブさんと
サンタクロースも全員参加での大合唱でした!

クリスマスパーティー♪

12:39

一年間ありがとうございました♪



一足早い忘年会兼クリスマスパーティーです。
サンタライブ楽しみましょう♪( ´θ`)ノ

サンタを探せ!ライブ 2012

17:51



昨年も参加させていただいた「サンタを探せ!」に
また今年も参加させていただきます♪

日時:12月15日(土)
12時~12時30分(グラシスタワー前)
13時10分~13時40分(ワルツ所沢前)


当日は200人ものサンタさんがゼッケンをつけて
(ビンゴの玉を兼ねてます)
所沢駅からあちこちを練り歩いています。
あちこちでゴスペルライブあり、ダンスあり、
元町の広場にはフードコートあり。
よさこいを見たあとはゴスペルの大合唱!!
ラストは大抽選会!!!

とーっても楽しめるイベントですので、
寒さ対策を万全にして楽しく過ごしましょう♪

ありがとうございました(^○^)/

11:35



アワラチャール2012満員御礼!
ご来場いただいたみなさま本当にありがとうございました!
楽しくってあっという間でしたね。

控室にて着替え終わったメンバーの顔、
みんないい顔してるでしょー♪♪( ´▽`)

【追記】
来てくれた友達が客席から撮ってくれていた写真です。