--:--


サンタライブ2012

16:42

今年の歌い納めサンタライブが無事終わりました!
来てくださった姉妹クワイアのみなさま
本当にありがとうございました♪

これは所沢ワルツ前のステージです。




最後にはサニーサイドゴスペルクラブさんと
サンタクロースも全員参加での大合唱でした!


コメント

  1. しんちゃん | URL | jeyr4hPk

    今年もよろしくお願いします。

    書き込みが年を越してしましたが、12/15はホント楽しかったです。
    自分はこの日2本演奏仕事があり、当初は行けない予定でしたが、湘南方面が雨天中止になり、時間ができたため、1回目が伴奏でドタ参させて頂きました。
    皆さんの笑顔がステキでした。今年も楽しくやりましょう!
    2/2新年会も今から楽しみだね。

  2. chica | URL | -

    可愛いかったですね〜♡

    ワルツ前のあの子、スカウトしたいくらいリズム感よくて可愛くてずっといてほしかったなあ。

    ワルツでPAしてくださってた方、
    サニーさんでは抜群の表現力を持つシンガーさん
    隠れファンなのです(笑)。
    大合唱のときも彼女が歌う姿を惚れ惚れしながら見てました。
    あんな風に歌詞を自分のものにして
    想いを乗せて歌いたいなあ、私も(^-^)

  3. QT | URL | -

    雨降らなくてよかったですよね。
    朝、ママチャリで来る途中に ポツリと雨粒を感じた時はどうなるかと思いました。

    外は寒かったけど、 なんか あったかい いいステージ でしたね。
    毎度ながら、マナさんの機転の早さにビックリしながらも わくわくドキドキ楽しませていただきました。 
    姉妹クワイアの応援も嬉しかったですね。
    ワルツでPAやってたサニーさんの人が 「選曲、アレンジがいいね!」 て言ってました。


    そうそう、ワルツで歌った時の目の前で踊ってた女の子、見ましたか?
    マナさんの後ろで踊ってた まだ1~2歳位かなぁ?小さな女の子。
    リズムに合わせたノリ方が絶妙で釘付けでした!!

      

  4. ごまちゃん | URL | -

    楽しかった

    わたしも野外ライブ
    おもいっきり楽しんじゃいました

    来年も楽しみだー

  5. chica | URL | -

    まっかせなさーい!(^_−)−☆

    画像はパパが撮っててくれました。
    去年のすっきりとした青空じゃなかったけど
    野外で歌うのは何とも言えない
    気持ちよさがありますね(^○^)/
    詩篇が特に気持ちイイ〜♡

    寒い中来てくださったクワイアのみなさま
    本当にありがとうございました♪

    サニーさんのステージを見て
    Gleeがやっぱり歌いたいと思った
    ワタクシでありました。

  6. のんた | URL | -

    おっ!chicaちゃん、アップ早いね~。
    今年のサンタライブは最初参加人数5人ぐらいで、
    できないかも~~なんて思っていましたが、力強い
    兄弟・姉妹クワイヤの参加で実現できました!
    遠くからの方々もホントにありがとうございました。

    雨マークだったお天気も大丈夫でヨカッタ~♪
    お外で歌うのって解放感があって楽しいね。


コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)



