10~11月のイベント

06:26

10/8(月祝)入江ファミリー・セッションライブ(午後、所沢アドリブ)

10/30(火) 11:00~12:00文化祭リハーサル(所沢中央公民館)
11/11(日)所沢中央公民館文化祭(12:00~12:20)

11/24(土)17:30~20:00 12/2コンサート向け合同練習(所沢ミューズ、リハーサル室)
11/26(月)13:00~16:30 バンドリハーサル(コーラスも参加OK)(所沢ミューズ、リハーサル室)


コメント

  1. chica | URL | -

    コメントありがとうございます(^^)

    みなさま、たくさんのコメントありがとうございます。
    客席から舞台を撮ってる画像が私の手持ちにはこれしかなくて、
    ちょっと古いものですが使わせてもらいました。(^^;;
    次回の文化祭や合同コンサートでいいのが撮れたら
    そっちに差し替えようと思いますので、
    よろしくお願いします。

    明後日のレッスンでは衣装のお披露目もありますねー。
    楽しみだ♪(^O^)/

  2. いいnちょ | URL | owWOO8HM

    あ、熊さんだ!

    カバー写真に熊さん写ってる!
    (しかもP子せんせを差し置いて。。)

    いつぞやの市民音楽祭のステージですね。

  3. いいnちょ | URL | owWOO8HM

    引っ越し祝い!

    新サイト(ブログ)引っ越しおめでとー!
    しかも、Facebookにも連動しちゃうって、いまどきーっ!

    旧サイトからこちらに飛ばす方法わかんなかったら、聞いてね。

  4. しんちゃん | URL | jeyr4hPk

    祝 開設!

    ブログ、FBと開設、おめでとうです! グレースもさらに盛り上がって行くといいですね。12/2は2年ぶりのAGUARACHAR2012を今回は昨年10月に合同ライブを実施した所沢市立中央公民館ホールです。こちらもよろしくお願いします。

  5. とら | URL | -

    わお!
    早いやーん!
    blogにFacebookとすごーい!
    付いていけるかな?
    衣装、めちゃ、早い。
    楽しみにしてます!

  6. | URL | .TdP4WeM

    ブログ開設おめでとー。
    旧掲示板にも書いたけどTears Liveにご来場有り難うございました。
    恒例の文化祭、楽しみにしてます。がんばーo(^o^)o

  7. QT | URL | qPl7LzCQ

    速いっ!

    chicaちゃんもゆこりんもやること早っ。衣装届くのも速かったね。次回、楽しみ~♪

  8. のんた | URL | -

    ほんと、ちかちゃん、やること早いね~♪
    昨日、電話でしゃべったばかりのこともうやってくれてありがと~~
    超かっちょいいブログができて、新メンバーも入ってくれるといいなぁ。

    ゆこりん、衣装とfacebook、ありがとう! 衣装が届くの、とっても
    ワクワクしてます。

  9. 小雪 | URL | -

    すご~いっ

    ちかちゃんありがとお~ 私のミスから牡丹餅降ってきたかんじ~ 

  10. ゆこりん | URL | -

    びっくり!?

    昨日注文した衣装サンプル(3種×2枚ずつ)がもう届きました!
    次回の練習に持っていきます!

  11. ゆこりん | URL | -

    このブログいいね!

    ちかちゃん、このサイトいいね!
    かっこいい!!
    問い合わせフォームも右上に出るし、ブログ形式なら管理も楽だよね。
    一日でこれだけ作りこむのは大変だったでしょ?
    ありがとう!お疲れ様でした。

    今、Yahooで「所沢 ゴスペル」で検索したら前のHPがトップに出てきちゃったから、前のHPからこのページに飛べるといいな~と思うけど。
    のんたさんならできるのかな。

  12. ごまちゃん | URL | -

    楽しもう!

    Tearsもライブでめちゃ盛上った


    ぐれーすも後に続こう!

  13. chica | URL | -

    衣装も楽しみですね^^

    ゆこりんのおかげで素敵な衣装が見つかってよかった!
    来週のレッスンで現物が見れるといいですね。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)