熱唱!燃焼!爆笑!レッスン

15:48

いつもだと
2ヶ月かけて新曲を1曲仕上げる感じの
ゆったりしたレッスンなんですが

今日は24日のSummer Live 2017前なので
ハイペースで曲を総ざらえ🎶

がんがん歌って踊って🎶
というハードなレッスンでした。

そんななか体験に4名の方が
来てくださいましたよ!!
(公民館に掲示してある)
「ポスターを見ました」と言って
飛びこみで来てくださった方や
Facebookページを見て
なんと片道2時間かけて来てくださった方も!

おかげさまで熱気ムンムン🔥
素晴らしい時間になりました~♪
ヘロヘロになりつつ
めっちゃめちゃ楽しかった(*´◒`*)♪

体験してくださったみなさん
楽しい時間を本当にありがとうございました😊

やっぱり歌うって気持ちイイですね⤴️



6/24 サマーライブやります🎶
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~❤️


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)