--:--


ツナゲル2014

10:21



恒例となった所沢発復興支援イベント
「ツナゲル」に今年も参加します!

6/1(日)10:00~17:00
新所沢PARCO 1F ガレリア

今年は16:00頃に歌います♪
みなさんぜひ遊びにいらしてください♪

サンタをさがせ!2013 ライブ

16:31



明日12/14は200人ものサンタさんで
所沢の街があふれます♪
我がグレースハーモニーも
西武ワルツ前にてライブで参加します!
11:30~・13:30~ の2回開催です。
みなさん遊びに来てくださいね♪

サンタをさがせ!2013
http://www.snw.co.jp/~machizou/santa.html

クリスマスランチ会

13:16

今日は年内最後のレッスンでした。
終わってからみんなでランチ♪
しゃぶしゃぶ&すき焼きでーす




文化祭2013

15:02

11/9に活動拠点である中央公民館の文化祭に参加してきました。
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました♪

PIC_0024.jpg

PIC_0032.jpg

PIC_0041.jpg


そのほかの画像はこちら

ツナゲル2013 ありがとう!

21:01

ツナゲル2013 ゴスペルLIVE無事終了!
たくさんの方々に聞いていただいて
本当に楽しくて素敵な時間になりました。
ありがとうございました(*^^*)








最後は全員で記念撮影(^-^)




